日別アーカイブ:

水、木、金で打ち納めしましょう(@゚ー゚@)ノ

 

ここんとこ、ぐぐっと冷え込んできましたねー雪

昨日は『クリスマスミックスダブルストーナメント』でしたテニス

ミックスダブルスって日頃から慣れてないとむずかしいですよねexclamation

特に男性の方。

男ダブ気分でのぞむと、どうしていいかわからなくなっちゃうと思います。

 

うーん、・・・じゃ、「ミックスダブルス」に勝つにはどうしたらいいんでしょうね黒ハート

 

私は、ミックスやるときに、男性は、「勝つ」というより、「モテる」テニスを目指すと満足感が得られるんじゃないかなと思いマス手 (チョキ)。具体的にはいろいろあるんですけど・・・まぁ、それはまたの機会に書きますうまい! (顔)

 

 

************************

 

ところで、私・・・

この12月、数年ぶりに風邪っぽくなり、

「風邪をひくと細胞が新しく生まれ変わるんだってdouble exclamation 」と、「風邪がひけた」っていうことをむしろ喜んで、

「そのためには薬に頼らず自然治癒だdouble exclamation 」と心に決めたものの・・・・

 

・・・ぐずぐずと、細く長くこじらせる始末泣き顔

 

で、

いつも元気な生徒さんのSさんに、

「ま〜だ治んないの??(笑)免疫どうかなってんじゃないの〜?(笑)もう少しで今年も終わりよぉ〜!私なんて、髪切って、アカスリ行って、マツエクやって年越し準備万端よ!」

「ユンケル飲みなさい、ユンケル!一番高いヤツ!」

とカツを入れられて、

 

そのカツのおかげか・・・

「ハチミツジンジャーレモンティ」のおかげか・・・

はたまたお見舞いにもらったイチゴのおかげか・・・

はたまたはたまた、これもお見舞いにいただいた加湿器のおかげか・・・

・・・すでに復活してまーすdouble exclamation 手 (チョキ)

 

ちなみにお見舞いにもらったイチゴ、こんなに大きくて、すっご〜く美味しかったですハートたち (複数ハート)

 

IMG_2543

 

レモンがミニサイズなんじゃないですよ−。イチゴがレモンサイズなんですexclamation

 

で、Sさんを見習って、まずは美容院に行って来ました。

細胞も髪もリフレッシュして、年越し準備一つ完了指でOK

 

さぁ、今年の打ち納めに向けて体調バッチリだdouble exclamation

さてさて、茨木の一般レッスンは2013年、残すところ、今日、明日、あさって金曜日のナイターでラストとなります。

皆さん、2013の打ち納めにぜひお越しくださいねテニス

 

 

来年1月からはレッスン時間割と担当コーチが一部変更になりますテニス

そのことはまた書きますね黒ハート

 

●Mami Muto●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 14:44 | コメントをどうぞ