ジュニア祭りありがとう!

朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

皆さんはこの夏どこかへ出かけましたか?

 

茨木では恒例のジュニア祭りが行われ、沢山のジュニアが遊びに来てくれました。

心配したお天気もこの日だけ晴れ時々曇り(前日は雷、次の日は雨模様)

 

このイベントを支えているのは、スタッフと選手クラスの中高生。

皆さんの頑張りで沢山の笑顔をいただきました、ありがとうございました。

 

 

 

さて、先日久しぶりに映画を観に行ってきました。

 

 

エルトンジョンの半世紀の映画で、監督はボヘミアンラプソディのデクスターフレッチャー

 

エルトンジョンはイギリスのミュージシャンで代表曲は

「Your Song」

きっと聴けば「ああ 知ってる」ってはずです。

映画の感想は人それぞれですから触れませんが、興味のある方は是非観て下さい。

 

ならき あきお

《名古屋テニスクラブ テニススクール》


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 13:32 | コメントをどうぞ