気になる

台風19号が接近、日本に上陸するとの事、各地の被害が最小限となる事を祈っています。

 

さて、今年も開催します、「茨木カップ」

この大会は、茨木テニスクラブに所属をしている方なら誰でも参加いただけるちょっと変わった大会です。

会員さん、スクール生さん、選手クラス、コーチ、スタッフと様々な方が茨木には集まってきますが、普段なかなか一緒にテニスを楽しむことがあまりありません。

そこで年に一度くらいはみんな一緒にプレーをしようという企画です。

(もちろん自分も過去にはエントリーをして最高成績は2R敗退?進出?でした…)

毎年、男女ダブルスで行っていましたが、今年はミックスでさらに和気あいあいと楽しめるようにしました。

仲良しや親子、夫婦もありですが、これを機に新しい仲間が出来るのも良いですね。

そうそう、是非コーチ陣にも声かけてくださいね。

 

現在、申し込み期間中で10/21まで募集をします。(フロントで受付中です)

参加組数が定組の16組を上回った場合は抽選をします(23日)

一組でも多くのお申し込みをお待ちしています。

 

 

 

これ前からちょっと気になってて見つけた時には思わず3も買っちゃいました。

 

 

「カップヌードル味噌」

4月1日に新発売するも売れに売れ、十分な供給出来なくなり販売休止になったらしいんです。

それを聞いたらどうしても食べたくてスーパーやコンビニに行く度にちょくちょくチェックしてたんです。

そしたら発見!

カップヌードル味噌
8月26日から販売を再開したそうです。

 

気になるお味は個人差があるのでノーコメント、気になる方は是非食べてみてください。

 

 

ならき あきお

《茨木テニススクール テニスクラブ》

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 12:48 | コメントをどうぞ