おめでとう!

先日、結婚式、披露宴にお招き頂きました。

小学生の頃から茨木テニスに通っていた少年がもう結婚とは、正直ビックリです。

IMG_20190914_174740

彼は小学、中学と茨木で練習をし、その後、自分の母校の高校に進学、大学時代は、自分の親友のテニスクラブで4年間アルバイトコーチをするなど常に縁を感じていました。

 

 

この歳になると、何度か結婚式にはお招き頂いていますが、あのような結婚式は初めてでした。

 

挙式は会場内のチャペル。

まずは新郎の入場

普通は緊張する場面のはずが

 

いきなり両手を上げガッツポーズと満面の笑みで新郎が登場!

新郎の友達からは大声援と拍手が鳴り止まない

IMG_20190914_145848

終始笑顔のお二人を集まった全員で心の底から祝福する最高の結婚式でした。

 

続いての披露宴

IMG_20190914_172205

笑顔がいっぱいの最高に楽しい宴です。

line_12856726426483346

1568522230538

 

Tとし、結婚おめでとう!

そして末永くお幸せに!

 

ならき あきお

《名古屋テニスクラブ テニススクール》

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 13:35 | コメントをどうぞ