ガット

こんにちは、フロントの佐藤です猫

こないだやっとガットを張りかえましたテニス

以前はBabolatのRPM Teamのブラックを張っていました :35 ガハハ:

image1

使ってるラケットはBabolatのPURE DRIVEで、ガットは黒にすることが多かったです、黒と青という組み合わせが好きなので :38 目がハート: (ラケット撮影場所は大学の部室です。笑)

その、RPM Teamを4月に張って以来忙しくてなかなか張り替えられずにいるうちに、ガットがのびきっちゃって、さすがに張り替えなきゃ・・・となって張り替えてまいりましたっ :36 冷や汗:

高校生まではずっとポリにしてきましたが、今回はTecnifibreのXR3にしました、久しぶりのナイロンです :103 ラケット橙:

 

みなさんも、打っててなんか性能落ちたなぁ・・・と感じたら、ガットを張りかえてみて下さいね :02 えっへん:


カテゴリー: テニス, 未分類 | 投稿者クレセント草津駅前校 11:54 | コメントをどうぞ