日別アーカイブ:

A市市民大会

生まれ育った地元の市民大会に行ってきました。

今日は2試合しかなかったのですが勝ち抜きました。

テクニックは見せれて良くできたと思うんですが帰宅してから体調が激悪化し死亡。

2時間ぐらい爆睡。
咳と鼻がひどくてやんなっちゃう。

明日はK市内スクールのコーチ二人。
こちらは僕とK市内スクール生徒の柏ハース。

ハースを引っ張り全力で倒しにいきます。

勝てば決勝は強敵。

頑張ります!

カテゴリー: 試合 | 投稿者けんぱ 23:55 | コメントをどうぞ

免許

今日はレッスンの合間に免許センターに行きました。

違反者講習なので2時間…。

冷房が効きすぎて超寒い、しかも昼飯食べれなかったので腹が減りすぎて講習中辛かった。
10分休憩があったのでとなりの食堂でホット山菜うどん食べて体も温まりお腹もバッチリ。

また講習始まったら男性が冷房が効きすぎて寒いと先生に言いました。

先生冷房止めました…俺汗だく(((・・;)

さて自分は教習所に行ったことがありません。
シアトルに行ったとき試験の前日、大学の夜の見回りのバイトをしていた2メートルクロアチア人のイーゴアに大学内をパトロールする車で教えてもらいそれだけで受けに行きました。

結果はもちろん失格。
点数欄にはdangerと書かれました。

コーンも吹っ飛ばしたし車も擦り、ウィンカーとワイパーも間違えた。

そのあとは日本人のデカヨシに教わり無事合格。

それ以来違反者講習しか受けたことない…5年で無事故無違反はタフだけど次こそは!

明日は市民大会ダブルスに出場します。
去年鎌ヶ谷フィッシュと優勝した試合ですが今年は高校の後輩である柏ハースと。

がんばりやす!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:16 | コメントをどうぞ