日別アーカイブ:

時間がかかる

今日K市事業所対抗団体戦2試合やってきました。

前回3部から2部に昇格したので今回は1部に昇格したかったのですが、既に先週0勝2敗。

自分は先週栃木に行ってて参加できなかったので今日はなんとしても貢献したかった。

2試合勝ちました(^-^)

だけどひどかったわ。
昨日の練習と変わらず自分のスイングがわからない。
まあインドアカーペットのテニスなんか良くても悪くても本チャンの試合に関係ないにしても今日もおかしい。フレームのガシャリが多いし何しろネットが多い。

自分の感覚がいいときは1セットでストロークはネットをしないのに…

ちぐはぐなまま2試合目の中盤、フォアの回り込みストレートを決めてからようやく一気にエンジンかかりました。

ミスる気がしなくて自分のスイングがわかってきた感じ。

遅いよ(-.-)

なんかいつもフォアのウィナー決めると切り替わるんだよな時間がかかる。

試合は年末の草トー以来だしそりゃなまるわけでもっとで続けなきゃダメですね。

ここからきっと良くなっていくと思います。

話戻してこれでチームは2勝2敗なので降格はないけどもしかして昇格はどうかなって感じ。

1部でやりたいな。

一番若い自分が偉そうだけどチーム的には一部だと技術的にきびしいところがあると思うし個々が理解して練習しなきゃいけないと思います。
ダブルスでサーブはフォアにしか入れないんじゃきっとぶちこまれると思うし内容もミスに助けられてる部分が多いです。

1試合目だから動かないとか言うならアップもしてないで言うのは違うと思う。

それに自分もそうだし肝を冷やすような試合が多いです。

めっちゃ反省します。

自分は必ず今日よりパワーアップさせて半年後戻ります(^^)

試合後実家寄ったりして帰り道に頭痛と鬼首懲りが発動してしまいスーパーで寝てしまいました。

試合後はクールダウンやらストレッチでケアしないと必ずこうなります。

奥さんも連れ回してしまったので疲れてしまい夜は二人とも死んでました。

明日午前レッスンがキャンセルになったので洗濯掃除布団干し炊事、マスターズシリーズ録画観戦したいと思います。

カテゴリー: 試合 | 投稿者けんぱ 02:13 | コメントをどうぞ