日別アーカイブ:

トレード

案の定寝かせてもらえませんでした。

正直きついです…。

今日もPレッスン2本とスクール3本ストリング3本と充実でした。

だけどダメですこんなに働いたら。
絶対気持ちのキャパがなくなる。
ノー‼︎ってなりそうになる。

コーチは先生ですが生徒を怒れない難しい仕事なので…

それはないでしょってこともたくさんあります。
自分は生徒のためを思ってやってても全然伝わらないこととか不貞腐れたりとか自分は頑張らないのにわがまま言ったり、話全然聞いてなかったり。
心と時間に余裕あったりマンツーマンで話す機会があったりすれば説いたり出来るんですがなかなかグループや多人数のレッスンでは難しいです。

Jrだったら説教すればいいんだけどね(^^;;

取り組む姿勢とかについてなので大人に説いて聞かせるのは難しいです。

だけどPレッスンではもう躊躇しないことにしました。
やる気があって上手になりたいひとが僕に頼んできてくれてるわけですからその人のためを思って言います。
それで嫌われたらそれまででいいや。

優しい優しい言われるけどそうじゃないんだよね。

Pレッスンの場合は必要なら時には厳しいことも言いたいと思います。

今日剛速球ナカタとトレードが成立しました。

ジュース100↔︎ピュアドライブ
2対2トレード金銭はなし

もう今後一切ラケットを変えません!
テニスはじめたときからピュアドライブ、死ぬときもピュアドライブです。

それに出産祝いをくれた何人にも「ラケット買わないでよ! 」
と言われ、写真みた人達からは「奥さんに似て良かったね」と言われる。

その二つは「おめでとう」と言われた回数を超えています。

さてようやく今日は寝かせてくれそうです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 03:57 | 2件のコメント