日別アーカイブ:

歴史的激戦

 ウィンブルドン決勝・・・ほんとに凄まじい戦いだった。

勝ち負けなんて関係ないほど内容が素晴らしかった。

フェデラーも何回立て直したんだろう・・・・ ジョコビッチも何回流れ持ってかれそうだっただろう・・・

最後は間違いなくジョコビッチのリターンですね。
全部深く返ってた。

フェデラーのネットへのプレッシャーのかけ方は凄かったしジョコビッチも粘った。
普通はそれぞれのセットで傾いてしまう形勢という名のシーソーが一度も傾き切ることのない緊迫した内容。
この試合は間違いなく歴史に残る激戦でした。

今回ジョコビッチにも勝たせてあげたかったしフェデラーにももう一度勝ってもらいたくて両方応援してるのにこれだけ興奮できたのは内容が凄すぎたから。

たいてい勝って欲しい選手がいないと興味が少し下がってしまうものだけど今日の決勝は違いました。

自分も練習したいです。

今日は生徒さん達が試合だったので応援に行きたかったのですが予定がイッパイイッパイで行けませんでした・・。
自分は応援してもらってるのに申し訳ないです。

朝は4時すぎまで娘が寝てくれなくてそれで早起きして仕事はほんとにきつい。
昼間一瞬椅子に寄っかかると即寝です。

仕事、新居のこと、子育てで自分の時間は一切ありません。
ウィンブルドンは観れましたが。

今週もたくさん仕事あるのでケンパパ頑張ります!

カテゴリー: テニス情報 | 投稿者けんぱ 02:47 | コメントをどうぞ