日別アーカイブ:

バブリンカ優勝

image

信じられない決勝でしたね。
バブリンカ優勝

バブリンカは強い時はむっちゃくちゃ強い。
早く負けちゃう時も多いんですが。
この2人の対戦はいつも激戦。

誰もがジョコビッチが優勝すると大会前から今日まで思ってましたよね。
ジョコビッチは錦織とUSオープンで対戦した時のような感じに近いかな、後ろでラリーしていました。
ただ違うのは今日は固くて引いていたように見えました。
2人共素晴らしい精神力でやっぱりトップです。
インタビューも素晴らしかったし感動しました。

っていうかダバディさん決勝だけなんでイメチェンしてんだ?^_^;

バブリンカのコーチのマグナスノーマンはモヤの次に大好きでした。
ノーマンは決勝でクエルテンに負けてしまいましたがあの年は強かったのを覚えています。

全仏のせいで選手は疲れたと思いますが僕も疲れました^_^;
明日からウィンブルドンまで体力を回復したいとと思います

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:00 | コメントをどうぞ