日別アーカイブ:

出張レッスン

IMG_3579.JPG

  今日は朝から東金のエストーレホテルへ出張レッスンに行ってきました。
生徒さん達がテニス合宿プランみたいなので泊まる1日目午前午後教えてきました。

20代前半ここには練習で毎週毎週来てたから、馴染み深くてあまり遠くのいいとこに来たなーって感じはしません。
みんなはいい気分だったかもしれないですが、僕にはいつもの場所。
ただやっぱ気持ちいいですわ。

60キロくらいあるのに実は信号で止まることもあまりないし混むところもほぼないので、下道で1時間半かかりませんでした。

早く着きすぎて思い出のマーニーを観て朝からボロ泣きしてしまいました。

誰だ俺の周りで酷評したのは!

明日はPレッスン4本ですかなり体はきてますが全力で頑張りたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:17 | コメントをどうぞ