日別アーカイブ:

明日は旅行

ここんとこいつもブログ更新しようとして寝落ちしてます(°_°)

テニスの話ではレースtoロンドンがギリギリの戦いで注目してるんだけどティーム、ベルディヒ、ゴファン、チリッチ、キリオス、バウティスタアグートあたりの争いですね。

ナダルとキリオスは今シーズン出ないので9位まで。
ゴファンは250準決勝でシュワルツマンと激戦中。

バウティスタアグートはモスクワ初戦負け。
ティームとゴファンは好きなので最終戦出て欲しいなーo(^-^)o
それにしてもナダルとキリオスしばらくみれないのは寂しい…。

さて自分は明日から旅行に行ってきます。
ところが子供達は鼻水を垂れ流し、保育園でも色々な病気があるみたいで心配、なんとか行きたい(*´-`)

下の子がどういうわけか夜中に10回くらい夜泣きするのでみんなへばってるし…

昨日レッスンから夜中帰って寝床についた3時から起きる6時までで5回泣きましたからね(^^;)
今日はなんとか寝かせて欲しい!
パパは明日ロングドライブがあるんだからね٩( ‘ω’ )و

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:45 | コメントをどうぞ