約三年ぶりの旅行は西伊豆へ
東伊豆は試合でも何度も訪れてて新鮮味がちょっとないけど海の幸食べたくて…
奥さんが勤続20年で旅行券をもらったため普段じゃ泊まれないような宿に泊まることが出来ました。
心遣いもすごく良くて赤ちゃん用に食卓傍に布団を敷いといてくれました
堂ヶ島まで行ってクルージング
岩の間を入って行きます
洞窟の中に入ると…
上に穴が開いていて光が差しこみます
そしてその先には、、
日本版青の洞窟だ…綺麗過ぎ(*´꒳`*)
曇ってたのにたまたまこの瞬間に光が射したんです。
こういう感じはもってるなーって思います(^ー^)
このぐらいにしておきます。
娘も行く先々で可愛がってもらって楽しかったみたいなんですが、娘2人のトイレやミルク、御飯、反抗期などで僕ら親も精神力もぎとられました(^^;)
何も無駄なことはしてないのに海老名SAで1時間50分かかったのにはびっくりしました。
下の子も相変わらず旅館でも夜泣きしまくりなんと今日奥さんが風邪でダウン…。
そりゃ毎日夜中に5回以上起こされればきついわな。
僕も風邪ひく手前の感じですが絶対仕事は休みまないぞ!
今夜はリビングで僕と赤ちゃんと寝ます。
気合いだ!
頼むからあんまり起きないでくれよ〜
そういえば書き忘れたけど修善寺から西伊豆に行こうとした時に、ナビがとんでもない道を案内してくれて道路に落石、崖崩れ跡、木や枝が落ちまくりでしかも天然のシカに何度か遭遇しました(゚ω゚)
帰り道は普通に国道だったのに…。
楽しんだ後は火曜からしばらくずっと休みなしで頑張りますo(^-^)o
さいたま市在住のくじらより。
子供が小さいうちは我が家も旅行は我慢してました。旅先でも子供の行動が気になるばかりで、なかなか親は楽しめませんよね。でも、最も手がかかるのは小学校入学までだと思っています。それ以降は、子供も友達との遊びが楽しくなり、親との接触はそれほど多くなくなってくるというのが経験から言えることです。よって、子供と親のプライムタイムは小学校入学までです。私はサラリーマンなので、平日は朝から夕方まで仕事に拘束されるため、子供との接触時間は1日トータル最大1時間程度という情けない状況です。最後は価値観次第ですが、お子様の記憶にはけんぱ君の子育て姿がしっかりと残っていると思いますよ。