日別アーカイブ:

ちょっと違う

木曜、ウェアが水着になりながらレッスン。

そして午後娘達を通わせてるクラブでスタッフ達と練習してきました。

みんな実績のある超有名選手達。
こいつらどんだけ上手いんだよ!
対戦して勝ったり負けたりしたことはありますが持ってる技術体力全て違います。
ラリーするだけでいつもよりギアあげて動いて強くボールを打たないといけないので10分でバテバテになりました。

そしてしっかりと跳ねるハードコート。
オムニとは比べ物にならないほど体力と技術がいります。

1時間くらい練習して脚が攣りました(T-T)
ありえないー!
けれどもありえるー!
アラフォーそのままだな…

みんな練習してたけど僕は娘達を迎えに保育園へ→そして2人を連れてクラブに戻りレッスンしてもらいました。

それにしても疲れた。
でもいいですねホームコートがあるというのは。

僕は完全出張レッスンですがクラブやスクールで働いてるとコート空いててみんなで練習したり閉店後はコートが使えるわけです。
僕にはそれがないのが少し痛いとこです。

でも娘達を通わさせてることで誘ってもらってありがたいですよね。

3日連続で練習しましたが感覚的にも形的にもまだダメです。
サーブもストロークもボレーも悩みは尽きない。

試合はまだ早すぎると思います。
今日もレッスン頑張ります。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:27 | コメントをどうぞ