日別アーカイブ:

準備万端

 とはいかず…。

明日はシングルスの試合です。

大会は1年ぶり。
去年はまるで球が入りませんでした。

例年試合前はトレーニングして出来るだけ仕上がった状態を目指そうとしますが、年々出来なくなってきて今年はほぼ何も出来てない状態です。

走ろうとすれば鵞足炎が再発し、練習増やそうとすれば鵞足炎と右手と右肘の痛み。
僕はコーチとして成長しようとではなく自分のテニスも極めたいけど言い訳ですけどできないのです。

正直もうあと糸1.2本でテニスをやめてしまうとこまで限界にきてる。
打つと腕痛いし動けないしそんで信じられないようなミスするしクッソつまんないんですよ。
テニスは大好きなのにやるのつらいとかわけわからん。。

明日も状況変わらないですがただ楽しく試合したいです。

準優勝7回だからもういい加減に優勝したいとかいうレベルじゃないですけど少しはやれることを自分で感じないともう気持ちが保てないです。

キレたり諦めたりしないで最後までボール打ちたいと思います。

まずは0回戦、檜選手と戦って勝って寝たいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:15 | コメントをどうぞ