日別アーカイブ:

営業中

 世の中が夏休みの中、毎日絶賛営業中です。
昨日の夜中と今朝は体調がおかしかったですが、ようやく明日働いて1日休みます。

なんとありがたいことに7月8月と中止がありません。
素晴らしいことなんですが、喉もやられて疲れも溜まってきました。
今日午後は子供達を船橋の市民プールに連れて行き、次の休みは科学未来館に連れて行ってあげたいですね。

さてうちの新入りのチョコちゃん。
0_IMG_6173

尻尾フリフリでベロベロなめて愛情表現してくれますが豹変します。
この顔で我々の腕や足に噛みついてきます。1_IMG_6200

2_IMG_6201
これらは遊んでいる写真ですが、このまんま唸り声をあげて襲ってきます。
娘達は出血してます…。

また悩みが増えてしまいましたね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:07 | コメントをどうぞ