日別アーカイブ:

ミズノ

 ミズノのシューズを買いました。
IMG_6396
デザインもなかなかない感じで、履き心地が良くて選びました。

4種類試し履きしてこれにしたのですが、他は固かったのです。
0_IMG_6367
新しいコートFFは、前回よりもガチガチしてなかった。
レゾリューションはゴツ過ぎた…。
ますます家の前で持っていかれた旧レゾリューションが恋しいです。
コートFFのシュータンですがかなり軽量のアミアミに。
砂がめちゃくちゃ入りそう。
1_IMG_6369
ソリューションスピードは好きだけど耐久性がありません。

それにしてもオムニコートしかないから毎回毎回砂出すのがかなりストレスですし、靴の中だけでなく靴下の中もすごいですよね。
風呂場も足洗って砂だらけだし、玄関も車も。

話戻りますが、ミズノのシューズ…試し履きしたときは柔らかくいし、全然重さを感じなくて足に吸い付くような感じでいいなと感じたのですが、実際プレーしてみるとマットの上を歩いてるみたいにフカフカで、足の甲や横もブニュブニュでした。

これがいいことなのか新しくていいのかはわかりません。

ただ履いたことがない感触なので違和感があるだけなのかもしれませんね。

柔らかいのでレッスン中はいいかなとは思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:41 | コメントをどうぞ