日別アーカイブ:

落選

 変わらず暑かったですね。

今日も体調がおかしくなり途中で離脱してしまう生徒さんが出てしまいました。

多いのが久しぶり(10日から2週間とか)にこの暑い中でテニスした場合です。
やはり暑さへの慣れがなくなってしまうんですかね。

さて9月にあるジャパンオープン。
今年もなかなかのメンツが来そうで楽しみです!
生で観たい!
生で観たことない選手がほとんどになってしまいましたから。

しかしこの数年全く抽選に当たらず行きたくても行けませんでした。
生徒さんは当選してる方々もいるので僕も当選してもおかしくないのですが…。

そして今年も抽選申し込み忘れずにしてましたよ!

結果は……

また落ちたよ!!ふざけんな!

去年の観に行った生徒さんの1人との会話

け「誰の試合観れました!?」
生徒「名前が出てこないな。ポッキーみたいな名前の。」

け「ん?…… もしかしてフリッツですか?(プリッツとポッキー間違えたな?)」

生徒「そうその人!」

け「あー…他には?」

生徒「もりたくん!」

け「…守屋くんね?」

まーこういう無欲の方々ほど当選するんでしょうか?(^^;

とにかくかなり落ち込みました。。
だって錦織ももう何回観れるかわからないし、ズべレフ、フリッツ、ティアフォー、オジェアリアシム、シャポバロフ、ルード、西岡、ノリー、、このメンツだけでもすごいでしょう。

あー考えるだけでも悔しい!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:34 | コメントをどうぞ