日別アーカイブ:

 月曜午前は雪がちらつく中レッスンができました。

途中から急に冷たい空気がきてめちゃくちゃ手が冷たくなりました。
ナイターより冷たい空気でしたね。

午後のレッスンはできませんが思ったより降ってなかったのでワールドウイングでトレーニング。

夕方は娘の矯正歯科へ。
0_IMG_7281
キャンセル料かかってしまうとかでなんとか電車で行きましたがついてないですよねこんな日に。

今日は朝雪かきして窓の淵などを掃除したりしてました。

窓は結露がひどくて油断するとカービィが発生します。
気密性が高いんだか知らないけどとんでもない結露…冬あるあるですよね。

まあまあ雨が降ってくれたおかげで車で習い事に連れて行くことができました。
明日のレッスンも行けそうです。

3時間レッスンが2本。
しっかり教えたいです。

娘が、プールの長さ…25cm
ノートの厚さ3M と書いた。
ため息しか出ません…。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:34 | コメントをどうぞ