日別アーカイブ:

成長

  長女がリレーの選手になった。
信じられない。
1、2年生の頃はめちゃくちゃ遅くて、てっきり運動は微妙だと思ってたのにいつの間にかどうした。

僕ら親は速い方だしやっぱり遺伝ですね。

次女は残念ながら足が治らず、速い子達だけで走る選考レースで負けてしまい選手になることは出来ませんでした。
僕のせいかな(>_<)

来年はなれるように頑張ろうと励ましたけど僕が悔しいです。

ただ鈍いと思ってた長女が足が速くなってきたなんてすごく嬉しかったです。

運動会楽しみだ。

テニスあるある?かもしれないが前回の飲みかけのペットボトルがテニスのバックに入ってて、間違えて飲んでしまいました。

それも飲みかけ後、天日干ししまた捨てようとバッグに戻し数日たったやつ。
なんか胃が不快感があったがなんとか大丈夫そうだ。

意外と平気なんだね…。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:27 | コメントをどうぞ