日別アーカイブ:

錦織選手、決勝進出おめおめ

昨晩はWebのテキスト速報で全米準決の結果を見てて、テキスト速報的には4セット目の8ゲーム目くらいが表示されてたところで、テレビのニュース速報が先に出るという ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

ともあれ錦織選手、おめでとうございます ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ

で、寝るとき、決勝はフェデラーと錦織かぁ、どっち応援しようかな、オイラはフェデラーのファンだけど、日本人としては錦織を応援するべきだろうか、などなど、うわすっげー悩むとか言いながら床に入ったのですが、、

フェデラー、なんで負けちゃうかなぁ (/ω \)
しかも0-3て、いったい何があったの? (/ω・\)チラッ

でもまあ、錦織選手的には優勝のチャンスが広がったのではなかろうか。
フェデラー相手に3タテかますチリッチが若干不気味ではあるが。。

錦織勝ってフェデラー負けるという若干複雑な気分をスカッと晴らそうとスクールに行ったのですが、雨で1コマ目が中止 (#゚Д゚)ゴルァ!!
3時間くらい待って2コマ目は少なめな生徒でレッスン開始。

ローテーション練習でスイングボレー(ドライブボレー?)の練習をやらせてもらえて、初めての練習だったけどブンブン振り回せてめっちゃスカッとしました ヾ(゚ェ゚*)ノ キャッキャッキャ

カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 01:14 | コメントをどうぞ