日別アーカイブ:

3連休のラストはスクールのイベントレッスン

3連休はテニスに始まりテニスに終わる感じです (゚∀゚)アヒャ

間に挟まった婚活は成果なしでしたが、テニスは身になってくれるでしょうか (-c_-´。)

以前から薄いグリップでのサーブが課題になっていますが、試行錯誤していて今日は何本かいい感じのがありました。
と言ってもプロネーションとかは全然できないので、手首の角度を固定してのトップスライスサーブの方ですが。。
なんか、着地してからいつもより高めにバウンドしたんですよ~~ ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ

でも、イベントの最後の2ゲーム先取の試合ではその成果は発揮できず (-c_-´。)
サーブ入らない病にかかったし、ポイント先行されてて思い切りも悪く、相手のスライスが持ち上がらずにアウチという寂しい内容でした (/ω \)

10/11に試合なので、なんとかサーブ入るようにしたいなぁ ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ

カテゴリー: スクールイベント | 投稿者kimkim 23:00 | コメントをどうぞ