サーブの感覚がちょびっとだけ

試合などでいつも課題になるのがサーブですが、今日はレッスンの中の短い時間でしたが、ちょびっとだけ感覚が身に付いたような気がしました (゚∀゚)アヒャ
何かコツのようなものがあるわけではないですが、トスをしてから打つまでのボールの見え方がなんかいままでと違うというか。
こう打ったらこう飛んで行ってこの辺に入る、みたいな感覚がちょっとだけ ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ
でもその後のゲーム練習になるとまた戻っちゃった感じです ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
なんだろう、ボールを斜めに見たり、周辺視で見たりしたのかな。
次回、ボールの見方をもうちょっと意識してやってみます ヾ(゚ェ゚*)ノ キャッキャッキャ


カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 19:59 | コメントをどうぞ