F市Bランク戦

地元で試合でした。

10:30集合で10:00過ぎに入って、1試合目が始まったのが13:30頃、終わったのが16:00頃という ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

1試合目、相手は高校生
なんかガンガン打ってきますが、結構外してくれます。
こっちはとりあえずつなぐだけで、6-2勝利~。

2試合目、一般の人
背が高いし、まあまあ威力のあるサーブを入れてきます。ストロークはまあそこそこ。
オイラはまたもつなぎ戦法で地味に行きます。
相手のミスなどで3-0リードからじわじわ追い詰められ、5-4でオイラのサーブ。
1本目のスライスサーブを取ろうとしたところで相手の足がつり、一旦中断。
相手が足を伸ばしたりしてるので、オイラも屈伸とかアキレス腱とかして待ってると、コートの外から運営らしき人が中断が長すぎると文句を言われ、
1,2本やったけどやっぱ無理ってことでオイラの勝利。
散々3時間も待たされたのに、数分も待ってくれないとか、人情なさすぎ (-c_-´。)

3試合目、高校生
背は低いけど、全身を使ってガシガシ打ってきます。
1試合目と違うのは、全身で打ったのがことごとく入って来ます。サーブも結構速いし、たまにダフォる以外はセカンドもいいサーブ。
隙がなくこりゃきついなと思っていたら、結局2-6で負けました。

終わったら日に焼けて顔真っ赤でした~~ ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ


カテゴリー: 試合 | 投稿者kimkim 22:28 | コメントをどうぞ