日別アーカイブ: 2017年1月2日

一年の計は元旦にあり

みなさんに、あけましておめでとうございますexclamation ×2
今年もよろしくお願いしますexclamation ×2

元旦をのんびりと過ごしながら、、
さ~~て。今年の目標を定めようと、
12月の研修で刺激を受けて、もう一回、勉強し直そうexclamationそう決意しました。
勉強してるうちに、今まで分からなかったことが分かってきたり
そっか、そう考えたら良いんだ。
と、いろんな事を再確認できました。

結局、電気の世界から足を洗えない。。。
いつかは、電気と全く関係ないことを学んでみたいと思っていたのですが、、
自分で納得できてないことが沢山ありすぎて、
電気の世界を脱出できないみたいですね。

年始からややこしい日記(笑)

公開すれば、やらざるを得ない。
そんな状況に自分を立たせることにしました。
と、一応カッコいいことを書いたりしてね。。。

一年の計は元旦にあり。
ってことで、今年の目標でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者komachin08 13:43 | コメントをどうぞ