ガチャガチャの恐怖

みなさんこんばんわ~ :120 三日月: フロントの黒田ですわーい (嬉しい顔) :121 スター:

前回のブログでも言っていたんですが・・・最近、黒田ガチャガチャにはまってます ハートたち (複数ハート) :41 ピース:
色んな所に置いてあるガチャガチャですがついつい目がいってしまい気になるものがあると買ってしまいコンプリートと目指してしまいます :61 上昇: :60 キラキラ:

小さい頃ガチャガチャをされていた方は多いはず・・・・・燃えますよね :107 炎: ワラ

つい先日も友人と新たなガチャを探して彷徨っていたところ最寄のTUTAYAに発見 :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク: うれしい顔

フルーツゾンビ01
名を『りんご フルーツゾンビバナナ:123 拍手: :123 拍手:
そのまんまフルーツがゾンビになったやつです :35 ガハハ: :35 ガハハ:
いや~キモかわいい 目がハート (顔) :51 音符:

友人とTUTAYAなのにレンタル商品には目もくれず一心不乱にガチャを回していました :76 筋肉:

周りのお客さんは :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク: 状態 :23 イシシ: TUTAYAの定員さんにも応援されましたワラ :60 キラキラ:

やり始めると :107 炎: がつきますよね~『俺が最初に全種類集める!』とか言い出して~気がつくと黒田含め3人で・・・・
フルーツゾンビ02

こんな状態になっていました・・・ :89 お化け: :89 お化け:
もうビックリです :24 ワハハ: :60 キラキラ:
ガチャガチャの魅力・・・恐怖です :89 お化け:
ですがおかげで全部集められました :61 上昇: :61 上昇:

今ではおとなしく黒田の部屋でオブジェ化しています :127 はにわ:

みなさんもふと街中でガチャガチャがあったら見てみてください。そして回してみてください・・・懐かしい衝動が :41 ピース: :60 キラキラ:

またおもしろいのあればブログに載せますね :42 パンチ: :23 イシシ:

最後に・・・
フルーツゾンビ03

暇だったので『ゾンビ!ボーリングのピンに興味を持つ!』 :122 くすだま:
してみました :41 ピース:

PS:けして寂しくて遊んでたわけではございませんワラ :24 ワハハ:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 21:35 | コメントをどうぞ

コメントを残す