日別アーカイブ:

試合観戦に

県大会予選を観に行きました。
とにかく暑かった!
暑い日はたくさんあったけど、ちょっと涼しくなったかなと思うとこれだから。
日陰で観戦していても暑くてバテそうだったので、選手のみなさんは本当に大変だったと思います。

会場を歩けば知り合いがたくさん。
周りで県大会出る方が増えてきました。
毎日のようにテニスしていても、私にはとてもとても・・・。

さて、今日の一番の目的は、イケメンコーチの応援です。
久しぶりに県大会に復帰のコーチ。
ペアは若い大学生。
一緒にいるとなんだかコーチも同化してますます若く見えますね~。

私が到着した時には、1R終わってて2Rからの観戦。
相手がすごく強気のペアだったので競ってる時はどきどきしたけど、後半はしっかりゲームを取って行っての勝利。

続く3Rは、なんとサークルのメンバーのだんなさんとの対戦。
かわいいお子ちゃま連れでの応援で私もコーチばかりを応援するわけにもいかず中立の立場で。
でも、さくっとコーチペアが勝ちました。
だんなさん、残念だったけど、当たった相手が悪かったね。

そしてついにきた4R。
やってくれましたよ。
もう最後まで目が離せないドキドキの試合展開。

始まる前に、暑さでばてばてのコーチと会話したんだけど、相当疲れているみたいで、

「さっさと終わらせます。」

なんて言ってたのに。

長引いた~~~~。

大会前から、

「予選では絶対負けません。」

と言ってただけに、これ、負けてたらどう言い訳するのかと心配すらしちゃいました。

なんせタイブレでしたから・・・。

それも、8-6。

ひぇ~~~。
心臓に悪いですよ、コーチ!!

コーチったら、ほんと熱中症の手前?
試合終了後のコート整備もできず倒れこんでました。

辛そうでしたが、勝って良かった。
本選ではすごいところと当たるみたいだけど、がんばってほしいものです。

カテゴリー: その他, テニス | 投稿者Dolly 16:09 | コメントをどうぞ