日別アーカイブ:

忘れ物

今日はオフ日。
家事と雑用の一日。

やっぱつまんないな。

ということで、急きょ、夕方からのおやじギャグコーチのレッスンに飛び入り参加しました。

駐車場に行くと、何やらメンバーさんが困っている様子。

なんと、ラケットもシューズも忘れちゃったんだって。

私は試合にラケットバッグを忘れて行ったことがあるので、レッスンで忘れたぐらいどうってことない。

足のサイズを聞いたら、私と同じだったので、予備のシューズを家に取りに帰ってあげようかと思ったけど、他のメンバーの車に1足あったのでそれで事足りました。

ラケットは私のを。

慣れてないから使いづらいかなと心配だったけど、気に入ってくれた様子。
良かった良かった。

ここのレッスン、球出しが多く、スマッシュやサーブを必ず取り入れてくれるので、普段のレッスンでやらないことをおぎなえるのでいい練習になります。
苦手なスマッシュとサーブ。
なんとかうまくなりたいな。
肩が固くて腕が思うように回らないけど、50肩を吹き飛ばす勢いでがんばろう!!

カテゴリー: テニス, レッスン | 投稿者Dolly 23:58 | コメントをどうぞ