日別アーカイブ:

映らないの?!

朝から歯医者に行って、車の6か月点検だして、そして午後にレッスンと大忙しでした。

歯医者さんには、ちょっと痛い歯があっていったんだけど、虫歯ではないみたい。
歯と歯のすきまが炎症起こしているのですきまを狭くする治療をしていただけるみたい。
もうすぐ旅行に行くから・・・と言ったら帰ってから治療を始めましょうって。
というわけで本日の治療費はゼロ円でした。

さて、午後のレッスンはイケメンコーチのレッスンです。
コーチ、最近、炎の体育会TVという番組の合宿にアシスタントとして行っていたの。
その放送がとうとう明日なんだけど、アシスタントだったから映ってないって。

でも、一緒だったタレントさんと写真を撮ったりして普段と違うお仕事を楽しまれた様子。

放送が楽しみです。

カテゴリー: テニス, レッスン | 投稿者Dolly 00:32 | コメントをどうぞ