バリ島旅行記④

ガゼホがあまりに素敵なので、半日のんびりすることにしました。

近頃めっきり水に入ることがなくなったので、水着を新調しちゃいましたよ。

見せたくないところをカバー・・・・してる・・か・な? :36 冷や汗:

DSC08107a

中には冷たいおしぼりとミネラルウォーター。

何かスプレーも。

聞いたら、肌がすーっとするスプレーだそうです。

日焼けした肌をクールダウンしてくれるのかな。

IMGP9983a

中は二人用のベッドになっています。

DSC08116a

外は暑いけど、こうやって屋根があると涼しい。
気持ちがいいのでお昼寝したい気分だけど、時間がもったいなくて・・・。のんびり読書している人がいるけど、まねできないわ。
少ししか時間がないんだもん。

休憩していると、海側からマッサージやマリンスポーツの勧誘がひっきりなしにきます。
でも、プールの方には絶対入ってこないところを見ると、そういうきまりになっているのかも。

DSC08341a

こんな凧売りのおじさんも回ってきます。
この帆船の凧、かわいいな~と思うけど、日本で凧あげしないしね。
何度も来てかわいそうだけど、買ってあげられなかったわ。

海の方に突き出た東屋があったので、行ってみることにしました。

DSC08358a

DSC08154a

ジャンプ写真撮ってたら、マリンスポーツのお兄さんが寄ってきちゃった。 :36 冷や汗:

DSC0819a

ジェットスキーとか誘われたので、

「歳だから無理無理。」

っていうと、

「終わったらマッサージすればいい。」

と返されてしまいました。

ガゼボに戻ると、フルーツのサービスが。

DSC08208a

DSC08206a

ラズベリーのシャーベットもおいし~い!

ガゼボでおしゃれなカクテルなんて飲んでみたかったけど、うろうろしてたらあっという間に時間がたっちゃいました。

本当はプールサイドでランチしてからと思っていたけど、時間がないので、食べずにマッサージに行くことになりました。


カテゴリー: 海外旅行 | 投稿者Dolly 22:00 | コメントをどうぞ