バリ島旅行記⑤

ガゼボでフルーツなんて食べてたら、ランチする時間もなく、慌てて日本から予約していたマッサージのお店に向かいました。

「ジャリメナリ」というこのお店。
踊る指という意味だそうです。

スミニャック以外になんとこのヌサドゥア、それも宿泊先のコンラッドのすぐ前にあるというので行かない手はありません。

ホテルを出て右手に歩いて5分もかからず到着です。

IMGP0015a

『世界的なカリスマセラピストのスーザン ステイン氏によるマッサージスパ。
男性セラピストのゆっくりと力強いマッサージはまさに神業!』

う~~、どんなマッサージだろ。
香港でエロマッサージ男に遭遇した悪夢があるので、男性セラピストというのにちょっと抵抗があったのだけど、友人と同じ部屋で安心して施術を受けられました。

予約したのは、ザ・フェーバリットマッサージ90分。(4000円)

紙パンツにタオルを巻いて施術室へ。
ベッドにうつぶせになると布をかけてくれます。
肌に直接オイルを塗ってのマッサージで、お店に入ってすぐ香りを選びました。

マッサージが始まりました。
セラピスト同志が会話することなく静かに時が流れて行きます。

あ~~~、極楽~~~~。
なんだろう、流れるような手の動き。
つぼを押さえながらも、痛くないぎりぎりのところの力加減。

気持ちいいーーーーーーーー!

韓国や台湾、香港、いろいろマッサージを受けてきたけど、

こんな気持ちいいマッサージ初めて!!

マッサージ大好きな友人も大感激していました。

夢のような90分が終わり、シャワーを浴びて終了です。
お茶とクッキーをいただきました。

IMGP0013a

あまりにも気持ち良かったので、帰るまでにもう一度行きたかったけど、スケジュールがつまっていて行く余裕がありませんでした。
ここはバリに来たらはずせません!
私の中で1番のマッサージ店になりました。

さて、マッサージが終わりホテルに戻りました。
ランチを食べてないけど、もう3時半。
サンセットディナークルーズまで1時間ほどしかありません。
時間がないので、ホテルのテラスで軽食をいただきました。

なかなか出てこないので、ちょっと焦ったけど、大丈夫でした。

IMGP0029a

IMGP0027a

マンゴージュースとおつまみ(勝手についてくる)

IMGP0031a

添えられているのがケチャップかと思いきや、ちと辛いよ~。


カテゴリー: 海外旅行 | 投稿者Dolly 22:12 | コメントをどうぞ