バリ島旅行記⑦

気持ちのいい朝です。
部屋からは、ヨガをしているのが見えます。

DSC08309a

ホテルのアクティビティーがいろいろあってそのひとつ。
早起きしていけば参加できるけど、ヨガは無理。
昨日、白人の方に混じってアクアビクスに参加しました。

アクティビティーといえば、テニスコートも2面ありました。
テニスのアクティビティーもあるんですよね。
今回は残念ながらテニスはパスでした。

DSC08616a

朝食は今日もホテルのビュッフェで。

DSC08316a

麺を選んで作ってもらえるヌードルにはまりました。
チキンボールが入っていておいし~。

ガゼボがあまりに素敵なので、またまた半日レンタルしてしまいました。
プールサイドでのんびり過ごす贅沢さ。

日本人には全然会わなくて、白人の方たちがほとんど。

中国人も結構来てたように思ったけど・・・。

プールサイドでのんびりするのは白人の方たちが多いのかしら。

私ももっと旅行日数が長かったら、一日中のんびりしてみたいな~と思えるほど、素敵なプールサイドでした。

それに、このホテルの結婚式場がすてきなの!

DSC08201a

私たちが滞在している間に日本人のカップルが2組ぐらい挙式していたようです。

プールサイドには、卓球台があったり、大きなチェスがあったり。

DSC08337a

IMGP0077a

チェスはできないけど、卓球で盛り上がりました。(笑)

IMGP0085a

 


カテゴリー: 海外旅行 | 投稿者Dolly 00:29 | コメントをどうぞ