バリ島旅行記⑧

午後からは、バリコレクションにショッピングに出かけることにしました。
ここヌサドゥア地区には、バリコレクションくらいしかショッピングするところがないみたいです。

バリコレクションまでは、ホテルを巡回しているシャトルバスを利用しました。

IMGP0104a

あいにく座席は全部埋まっていたけど、外人の男性がさっと席を譲ってくれました。
さすが、レディーファーストが徹底している国の方は違いますね。

さて、バリコレクションに到着しました。
まずはランチ。
ロコカフェというレストランに行きました。

IMGP0115a

今日のランチはミーゴレン。ナシゴレンが炒飯なら、こちらは焼きそば。

IMGP0112a

IMGP0110a

とっても食べやすくておいしかったです。

食事の後は、ショッピングへ。
といってもそんなにお店があるわけではなく・・・。

POLOがあったので、そこで買ったり、サーフブランドのROXYで買ったり・・・。

でも、POLOでお買い得品をゲットして満足です。

DSC08378a

バリコレクションの中には、そごうもありました。

DSC08379a

中はローカル色が強く、バリ雑貨やリゾートウエアなどを見て回りましたが、購入にはいたらず。
クロックスなんかもあったけど、普通に高かったです。

さて、これからヌサドゥアシアターでDevdanというショーを観る予定ですが、その前に腹ごしらえ。

といってもランチが遅かったから、「maimai」というお店で軽食で済ませることに。

DSC08383a

DSC08380a

DSC08382a

大好きなアボガドのサンドイッチ♪
おいしかった~!

18:30にはヌサドゥアシアターで「Devdanショー」を観ました。

ヌサドゥアシアターはバリコレクションの中にあり、中から行くことができました。

DSC08386a

ちょっとけちってB席にしたけど、前から2列目中央の良席で、A席じゃなくても全然だいじょうぶで、かえって迫力あるショーを間近に見られて良かったです。

写真撮影が禁止だったのでショーの様子は取撮れなかったけど、ストーリー性があって、バリの踊り、スマトラの踊り、ジャワの踊り、ボルネオの踊り、パプアの踊りといろいろな踊りを楽しむことができました。

アクロバティックな演技もあり、なかなか面白かったです。

DSC08385a

さて、ショーのあとはタクシーに乗って、アヤナリゾート&スパホテルに行きますよ!


カテゴリー: 海外旅行 | 投稿者Dolly 01:35 | コメントをどうぞ