日別アーカイブ:

女ダブの試合

今日はフラワーカップ。
年齢別のダブルスの試合です。

ペアはレッスンでご一緒しているSさん。
今回初めてペアリングさせていただきました。

対戦相手のひとりは、韓ドラ爆裂の会のメンバー。
いや~~ん。お友達とやりたくな~~い。

といってもテニスは一緒にやったこと2回ぐらいしかないの。

でも、フラワーってオープンだから、まだ対等にできる相手と当たっただけまし。
名前みただけで、がっくりくることだってあるんだから。

友達のテニスを称して、「暴れん坊」って茶化してたんだけど、前衛で迫力あるボレーを打ってくるので注意が必要です。

案の定、ボレーとロブにやられたって感じ。

こちらはいつもよりミスがでちゃったかな。
なんだか自滅パターンでした。 :12 やっちゃったぁ:

なんだかあっさり終わってしまい物足りない。
本当はコンソレもできたんだけど、やるには相当待たなきゃならない。

もし早く終わったら、イケメンコーチのレッスンに行くことにしていたので、ペアのSちゃんと相談したら、

「滝に打たれてくる。」

だって。
Sちゃんも思うプレーができなかったみたい。

結局、Sちゃんは他の終わった人たちとコートを取って練習に。
私はイケメンコーチのレッスンを受けに行きました。

レッスンには、なんと、会社を休んでベルさんが参加してくれていました。
明後日にある市民戦の練習のため。
市民戦では私とペアなんです。

少しでもボールを打っておきたいというベルさん。
明後日の試合に向けて気合入ってます!

コーチから、

確率の低いショットは打たない!

とアドバイスされ、試合に臨みます。

試合が終わったら、苦手ショットを克服するよう練習すればいいもんね。
がんばろう。

カテゴリー: 試合 | 投稿者Dolly 23:28 | コメントをどうぞ