日別アーカイブ:

雨で延期

市民戦女子ダブルスの予定でしたが、朝からあいにくの雨。
でも、中止の発表はなし。
会場まで行くっきゃないね。

まさか・・・と思いながらも会場へ向かいました。
ちょっと遠いし、よく場所がわかってないからナビが頼りです。
そばまで来てなんだか行きすぎちゃってうろうろ。

焦ってたらベルさんから連絡が入りました。

「中止になりました。」

あら~~~、やっぱり無駄足だったのね。

行きすぎた道を戻ろうとしたところベルさんの車と遭遇。

バイバイしつつ、一応会場に。
役員さんと話をしていたら、ベルさんが戻ってきてくれて少し話ができました。

せっかく朝から出てきたんだからお茶でもする?

だけど、早すぎてあいてないんじゃない??

ということであきらめて帰りました。

朝から準備して会場まできてからの中止発表。
がっかりです。

カテゴリー: テニス, 試合 | 投稿者Dolly 00:07 | コメントをどうぞ