韓ドラ爆裂の会

韓ドラ爆裂の会のメンバーとテニス&ランチをしました。
テニスは9時から12時。
6名で女ダブをやりました。
組み合わせをいろいろ替えて4ゲーム先取の5試合。
なんと全勝♪
ペアのおかげですが、いい具合にプレーできました。
テニスをご一緒するのは初めての方もいて、フォアサイドやったりバックサイドやったり・・・。
まだバックサイドの方が居心地がいいけど、初めて組む人とならフォアサイドに入った方が良い場合もあるね。
私が左ききだし、センターを手堅くフォア同志で守れるから。

さて、テニスの後は、『おはしカフェガ○ト』でランチ。
すかいらーく系でも、こちらは初めてでした。
メニューがいろいろあってなかなか決められませんでした。
サラダとスープがおかわり自由だったけど、4~5日前にできた口内炎が治ってないし、スマホ紛失のショックから立ち直ってないので食欲がなくおかわりできなかった。(^_^;)
でも、デザートまでいだただいておなかいっぱい。

楽しい韓流スターの話で盛り上がりました。

ダウンロードしたG-doragonの曲をCDに落としたつもりが失敗。
パソコンだと聴けるけど、車では再生できなかった。
オーディオファイルになってなかったのかな。
大失敗(^_^;)


カテゴリー: その他, テニス, 日記 | 投稿者Dolly 23:39 | コメントをどうぞ