南禅寺へ

近所の神社で参拝が中途半端になりなんとなく気持ちがおさまらない私。
本当は、狸谷不動尊に行きたかったのだけど、外を見ると、なんと雪!!
それも思いっきり積もりそうな勢い。
これでは山の方には行くのは無理!
狸谷不動尊へは長い階段を山の方に登らなければならないのです。

それならばと、雰囲気が好きな南禅寺界隈に行ってみることにしました。

雪の京都・・・・素敵すぎて家にこもっていられない。

DSC08086a

でも、ちょっとこれはすごすぎる。 :12 やっちゃったぁ:

DSC08148a

木の枝に積もった雪が桜のように見えてくる。

やっぱり、きれい!!

DSC08098a

水路閣に行ってみます。
サスペンスドラマでおなじみのロケ地。
この雰囲気大好き。

DSC08129a

DSC08115a

DSC08150a


カテゴリー: お出かけ, 国内旅行, 日記 | 投稿者Dolly 13:53 | コメントをどうぞ