サークル開始

新年初のサークルでした。

今回人数に余裕があったので、オフ募集。
結局オフから3名が参加で3面18名でやりました。

風は強いし、どんどん天気が悪化。
雨が降り出してしまって結局前半2時間で終わりにしました。
最後の方は、結構濡れてしまいましたが、途中でゲームをやめようという人もいなかったようです。

コートに入っていると、多少雨が降ってきても続けられるけど、
いったん、コートの外の屋根のあるところにはいってしまうと、そこから出られなくなるもんですね。

みなさん、風邪ひかなければいいですけど・・・。

今年もオフ会がんばって開催していきます。
いろんな方との出会いを大切にしたいです。


カテゴリー: オフ会, サークル, テニス, 日記 | 投稿者Dolly 15:28 | コメントをどうぞ