承認は慎重に

Facebookをやっています。
もとはといえば、同窓会からの連絡で始めたもの。
今は少しずつテニスの友人が増えています。
私の兄弟や娘とはお断り。

で、やっぱり承認するのはよく知っているお友達のみ。
・・・が理想。(-_-;)

でも、テニスをやっているとこちらが知らなくても相手が知っていたりすることも。
お断りするのも失礼かと思い、何度かテニスをご一緒した方なら承認します。

でも、今回は思い当たらない方からのリクエスト。
共通の友人がひとり・・・。
あれ?知ってる人だったっけ??
男性で苗字が同じ人は知ってるけど下の名前はなんか違うみたい。

てっとり早く共通の友人に聞いてみた。
すると、

「だめだめ。その人危険よ!」

なんと、友人はその相手にストーカーまがいのことをされているらしい。
そういえば、まったく記事も書かなくなった。
なんで知らない人を承認してしまったのか。

良かった。承認しなくって。
これからも気をつけなきゃ。(-_-;)


カテゴリー: 日記 | 投稿者Dolly 17:45 | コメントをどうぞ