本日6時間

サークルでした。
今日は11時から6時間。
2面取れてたから12名募集のところ、サークルのメンバーだけでいっぱいに!
めずらしい。
オフで募集しなくても、内々でできるなんて。

そういう時に限って、希望者が続出。
時間帯によってはお断りすることに。

11時から13時まで。
13時から17時まで。

こんな風に4時間を希望する人が多いから、13時~15時の重なった時間が大変!

でも、なんとかぎりぎりでもう1面確保でき、その重なった時間のみ3面で対応できることになりました。
待ちきれずによそに行ってしまった人もいるけど・・。
もうちょっと待っててくれたらな・・・。残念。

こんな風にコートの確保に前日は明け暮れたりします。
一応コートは増やせたけど、隣同志とはいかないもので、1面だけずいぶん離れちゃったけど、
女性のみで女ダブコートとして使いました。
私は女性のコートと男性のコートをウロウロ。
みんなが公平にコートに入れるように気をつけなければなりません。

隣でやられてたグループに顔見知りの方がいて、

「こっち、人数足らないから回してもらえない?」

とのこと。

男性がひとり名乗りでたけど、

「男じゃなくて女がいい。」

と言われすごすご戻ってきた。

女性で行く人はいません。
だって、その主催者めちゃ怖いんだもん。
やだやだ。

それに差し出せる余裕の人数でもなく。
こちらはこちら。
こちらでテニスをやりたいと思って申し込んできたんだから、我慢してよそでやる必要なし。

団結してそちらへ行くことなく、女ダブを堪能しました。


カテゴリー: サークル, テニス, 日記 | 投稿者Dolly 20:06 | コメントをどうぞ