誕生日はポッキーの日

どうもまたまた笹川です手 (チョキ)

11月11日はポッキーの日ハート

そして私笹川の25歳の誕生日バースデー でした

メールメール やSNSでのお祝いの連絡ありがとうございましたハート

11月11日になった瞬間の時は米盛コーチ、須永コーチ、加藤コーチ、フロントの鎌滝さん、生徒さん2人、で

千葉にあるDTというBARでお酒を飲んでましたぴかぴか (新しい)

ガチで気づかなかったのですが、ハッピーバースデーの音楽と共に

ケーキバースデー とシャンパンバー (マティーニ) が来たときにはびっくりしたあせあせ (飛び散る汗)

急な展開で恥ずかしかったわふらふら あせあせ (飛び散る汗)

最高の誕生日を迎えられたので良い事が起きそうグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

と思っていたら高熱で早退してしまいましたバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

幸先悪いスタートとなってしまいましたが、これからもがんばっていきますので、

よろしくお願いしますウッシッシ (顔) 手 (グー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 20:13 | コメントをどうぞ