日別アーカイブ:

謹賀新年

明けましておめでとうございますm(__)m國山です(-.-)

年末年始は久々の故郷の九州・小倉で過ごし、美食・美酒・美風呂!?に酔いしれましたわーい (嬉しい顔)
足の赴くまま、気のむくままに動き、食べ、寝て、たまにはこういう気分転換もいいすねぴかぴか (新しい)
客観的に自分を見直すいい機会でしたわーい (嬉しい顔)

テニスでもピンチに陥った時や、切迫した場面などは一度その空気から抜け出して間を取るということは大事ですよね!
ポイント間の20秒を有効に使う。ダブルスをやっている時でも打つのは自分自身ですから、己の内に問いかける(桑田真澄風)事が重要だと思います。

往きの新幹線の中で、エドバーグがフェデラーのコーチに就任したことを知りました。今年のフェデラーのプレーに注目したいと思います右斜め上

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 21:19 | コメントをどうぞ