日別アーカイブ:

ガット修行!

毎日気温の差が激しいですねわーい (嬉しい顔)

体調管理の為によくうがいする犬飼です山羊座 アンニョンハセヨ牡羊座

先日YONEXストリングチームに参加してきましたテニス

bnr_stringteam

ひらめき ガット張りの講習会ですひらめき

全豪オープンのガット張りブースで、選手のガットを張っているガット張りのプロに現地の話や、張りのポイントを学びました耳

以前、私が東レオープン(女子の国際大会)を開催している時に有明のブースで教えて頂いた方が今回の全豪オープンで錦織選手の担当を務めました目

そんな方々に教われるのは光栄なことですぴかぴか (新しい)

全豪オープンではストリンガー20名で、ガットを1日に500本以上張る日もあるそうですふらふら

割ると1人25本ですねがく〜 (落胆した顔)

私は1日最高13本が限界ですふらふら

プロの目の前でガットを張るのは緊張しますが…

今回は張り上がりをチェックしていただいた後にお褒めの言葉をいただきましたうれしい顔

いままで何本もコツコツ張ってきた成果が出てきたなと少し実感できましたdouble exclamation

ストリンガーそれぞれ張りの特徴は違うので、ストリンギングカードの張り担当者を見て、それぞれの打感を感じてみるのも楽しいですよわーい (嬉しい顔)

気に入る打感を張り上げるストリンガーを見つけた際は是非ご指名ください指でOK

(指名料はかかりませんよー(笑))

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 14:37 | コメントをどうぞ