弱点が…

今、千葉県選手権が行われています。

自分も出場しましたが2回戦で美浜コーチの石川コーチと対戦という冷や汗 (顔)

石川コーチとだったらいつでも試合できるのにと思いながらも、ドローで決まってしまったものはしょうがないと思い試合に望みました。試合の結果は2ー8で負けてしまいましたふらふら

後日、自分が担当している生徒さんから試合の動画を見せて頂きましたひらめき

そしたら、欠点を発見ふらふら
膝が落ちてなかったり、体のターンが遅かったり、反応が悪いなど、モロモロ出てきましたボケーっとした顔
今まで、自分の試合をあまり見たことがなかったので新たな発見が出来て良かったです。
スクール生の皆さんも試合に出た際には、試合の録画をしてみることをお勧めしますdouble exclamation

また、練習をして今度は美浜の男子シングルスで石川コーチにリベンジします(笑)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 06:48 | コメントをどうぞ