大事な事とは?

常識なんてぶっ壊せ~でも本当の事は忘れるな~手 (グー)

こんにちは、国山ですわーい (嬉しい顔)

負けてしまいましたが、錦織選手初め日本人の活躍で全豪オープン盛り上がってますねグッド (上向き矢印)

ただ全豪の盛り上がりに反して、生徒さんの反応の薄さにびっくり冷や汗 (顔)
昨日は試合やってたんですかー?
錦織勝ったんですかー?
などと話が始まらない…冷や汗 (顔)

まぁ色々と忙しいのは分かります、分かりますが悲しいです…もうやだ〜 (悲しい顔)

ただ自分自身も見ていてトーン⤵️する瞬間がしばしば。
プロの選手事情が詳しくは分かりませんが、
だからこそ観る側からの視点で感じる 、下を向くなよと…がまん顔

勝負事の本当に大事な事。それは己に勝つ事。
そこに感動があるひらめき

なんて1日1個と決めていたデザートを、
今日はシュークリームとアイスを連続で食べてしまった自分でしたうれしい顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 06:22 | コメントをどうぞ