日別アーカイブ:

感謝です!

コーチの濱田ですわーい (嬉しい顔)
だんだんと暖かい日が増えてきましたね晴れ

私事ですが、昨年の10月、父が亡くなりました泣き顔
3月に癌が見つかり、半年くらいの闘病生活でした涙
正直何もかも急で、気持ちがついていかない日々でした涙
自分自身、気持ちと身体のバランスを崩してしまい、
中々普段通りの生活ができずに周りの人にもいろいろ迷惑をかけてしまったなと思います。

それでも最近は少し落ち着いてきて、楽しいことを見つけられるようになりました。
今実家で2匹犬を飼っているのですが、家にいる時間が長かったこともあり、お父さん子でした。
IMG_7053

だから父親の分も精一杯大切にしていますパンチ
僕自身も父親への感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思っていますひらめき

これからの季節、だんだんと試合も増えてくると思いますが、
納得いくプレー、結果が出るように頑張っていきましょうテニス
僕も皆さんと一緒にまた一つ成長できたらいいなと思っています黒ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:30 | コメントをどうぞ