日別アーカイブ:

初、袋田!

おはようございます晴れ

竜太コーチですわーい (嬉しい顔)
ついに、新元号「令和」がきまりましたねー手 (パー)
なんか、新しい時代の始まりって感じでワクワクしますねぴかぴか (新しい)

なんか、最近よくブログを更新している様なしてない様な冷や汗 (顔)
私の日常は、ゴルフしかしていないので(笑)
どこか、出かけたかな?と思いつつ…

先日、茨城県大子町付近でゴルフをした帰りにゴルフ
袋田の滝と言う所に、初めて伺いました走る人
DSC_0528
良い時期ならば、もっと水量があり大迫力との事でしたが、
想像していたよりも大きな滝でビックリしました冷や汗2 (顔)
何事も実際に見て体験、経験しないとわからないですね冷や汗 (顔)
袋田の滝をなめてましたうれしい顔

さて、次は何処にいきましょうかね~パンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:10 | コメントをどうぞ