手首のその後…

こんにちわ、須永ですわーい (嬉しい顔)
前回、私のブログで紹介したダイナミックグリップを使ってみてひらめき

一言でいうと

「これはいいです‼️パンチ

何がいいってテレビ観ながらとかボーッとしながらとか、
ユーチューブ観ながらとか、色々とながらで手首のトレーニングが出来るのが魅力ですひらめき

そして、手首の強化は間違いなくされます指でOK

やればやるほどダイナミックグリップの回転数が上がって来てる気がします(笑)
慣れもあるのかもしれませんが、インナーマッスルが鍛えられてる感触は確実にあります。

もう一つ効果が出たなと思うのは、サーブです。
トレーニング中は腕の外旋内旋を使うので、スライスサーブの回転量が増したように感じますグッド (上向き矢印)

あと、リバースサーブが打てるようになりましたパンチ
サウスポーのスライスサーブの様な変化をさせる事が可能になりましたdouble exclamation

スクール生に聞いた話ですとミスターマックスにもダイナミックグリップが置いてあるそうです。
興味がある方は是非トライしてみてくださいぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 13:39 | コメントをどうぞ