この世に…

国山です(-_-)

先日、今年2回目のシングルスに出ましたわーい (嬉しい顔)
2回目といっても前回が2月だったのでずいぶん間が空きました冷や汗 (顔)
その間、ダブルスは出ていたので、ストロークはともかく、
サーブ、ボレーなどは実践練習済みとタカをくくっていたのが運の尽き…2-6,1-6の完敗⤵️
シングルスとダブルスのサーブ&ボレーの違いを思い知らされました泣き顔
(試合全体の使う体力の違いについても)

ただこのサーブ&ボレーについては、グッド (上向き矢印)
自分のライフワークとしてずっと取り組んできたことなので辞めるわけにはいきません。
例えこの世にサーブ&ボレーヤーがいなくなったとしても冷や汗 (顔)
続けていきますいかなならんのですよ手 (グー)
というわけで、また機会を作ってシングルスに出てきます手 (パー)
みなさんも実践あるのみです‼️


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:57 | コメントをどうぞ