涼しいってサイコ~~!!

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。いや~、今日は昨日までの暑さがウソのように涼しい1日でしたね~うれしい顔
全く、まだ7月頭だっていうのにこの数日がも~んの凄い暑さでしたから、ワタクシもう半泣きで過ごしていましたよ泣き顔 週刊予報によると、暫くは暑さも多少和らぐようでしたので、自分の精神もとりあえず平和を取り戻しました。まあ、もう時間の問題でしょうけどね…バッド (下向き矢印)

さて、ウィンブルドンも2ウィーク目に入り、試合も準々決勝に入ってきました。今年の男子シングルスは波乱が巻き起こっていますね~。1番の衝撃はやはりジョコビッチの敗退ですよね。優勝当てクイズに投票して下さった方の半数以上の方が男子優勝にジョコビッチを挙げていましたから、驚きもひとしおだったと思います。
因みにワタクシの投票はまだ生きておりますよ。
DSCF1376
個人的に、憧れのフェデラー選手に優勝してほしいですdouble exclamation
錦織選手は残念ながら負けてしまいましたが、まだまだ眠れない夜は続きますよ~。皆さんも寝不足に注意しましょうウッシッシ (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:12 | コメントをどうぞ